おととい
車の後ろを石垣にぶつけてしまいました。


言い訳させてもらうと


義実家の回りは、狭い路地で
何回か切り返さないと出られない。
それをやってる時に
前ばかりに気をとられていたら


メキメキメキっ‼


。・゜・(ノД`)・゜・。



30cmくらいですかね…


父の知り合いの車屋さんを紹介してもらい
すぐに工場へと旅立って行きました。


盆前には直りそうですが
諭吉さんとは、お別れです…


実は、先月
私が入院して、医療費がかなりかかった我が家。

やたら金がかかる嫁でゴメンよ、父ちゃん…



そんなこんなで
車も凹み、私も凹んでいたわけですが
昨日
後輩のベビーちゃんに会って来ました。


もきーーーー!むきーーーー!って、いきんだり
下唇をふるわせて泣いたり
かぼちゃのペーストみたいなうんちだったり


もう可愛いったらありゃしない。


我が子が新生児時代の記憶が
かなり薄れちゃっているのでね
癒されたのなんのって。


久しぶりに後輩とお母様@旦那さんの保育園時代の園長先生と話して
短くても楽し過ぎる時間でした。



photo:01



その後は、燕趙園へ。


3D映像が見たいって言うから行ったのに
恐竜が怖くて、眼鏡を外しっぱなしだった2人。