昨日
待ちに待った車が我が家にやって来ました。



ここのところ
保険やら必要なモノを買う為に
夜な夜なパソコンにむかっていたのです。


・・・・・
旦那さんが(;´▽`A``


早速シートカバーなんぞをつけてみようとするも

まー娘がチョロチョロして仕方なく

旦那さんに丸投げお願いして退散しました。




我が家にサイズの合うソケットレンチがなかったのと

暗くなってきてしまったので、まだ途中です。




それでもちょっと走らせようと

ガソリンを入れに旦那さん運転で行ってみました。

わたくし・・初めてのセルフでの給油。


・・・・・・・・やることいっぱい(@_@)


指摘されるまで、キャップが開けっ放しとかあせる

あわあわしてました。

当分は、お店の方を呼ぶことになりそうです(´Д`;)




そして

これから快適な車ライフを・・・と言いたいところですが

なんとディーラーで納車を待って保管している間に

いたずらでナンバーに傷をつけられてしまったそう。




もう一度陸運局に行くとかで

半日ディーラーに返すことになりました。

車体じゃなくて良かったんですけどね・・・・




極めつけは

ガソリンを入れて帰る時に

バイクと歩行者との人身事故現場を目撃。

まだ警察も救急車も到着していないところで・・・・




こ・・これは神様からの警告なんでしょうか・・・???




今日もバタバタして

私はまだ一度も運転していません。

この土日で

旦那さんに見てもらいながら運転しようと思います。

まずは車両感覚をつかまねば(`・ω・´)ゞ

がんばろう。