最近の娘
自転車に乗るのを拒否したり
まだ家に入らないの!と主張したりするようになりましたメラメラ




まあ
どちらもタクトの時に比べれば可愛いもので
少しだけ時間を置くとコロッと機嫌が治る。
気持ちの切り替えが早いんでしょうな・・・助かります。
兄はいつまでも寝転がって泣く子でしたから・・・今もか( ´(ェ)`)




んが、
ゴミ箱に何でも捨てるのがブームなこの頃。
ついにこの子↓がいなくなりました。



DYSON ダイソン DC12 隙間ノズル
¥1,260



リビングのゴミ箱はロックできるタイプ。
しかし掃除機を置いていた寝室のゴミ箱は普通のモノ。
あれこれ捨てていたので、ゴミ捨て担当の旦那さんも気がつかなかったようです。





いつもは手の届かない場所に置いていたのに・・・
隙間ノズルが無くなるとホント掃除が不便汗
ダイソンの楽天ショップがあるというので早速ポチりましたよ(゚ーÅ)
ヘッドの掃除をしたらローラーのゴムも破損していたので一緒に頼みました。





これからは気をつけねば。









娘にはこちらをプレゼントに。
キッチン台は置けない狭い我が家。
これでこじんまり遊びたいと思います。