あれ持ったー?
これ持ったー?





やれやれ
慌ただしい朝でしたヽ(;´ω`)ノ





長かった夏休みもやっと終わり
今日から新学期。
リズムもがらっと変わった本日、タクト4歳になりました。
めでたい。





お調子者で
おバカで
甘えん坊は健在ですが
極悪イヤイヤ反抗期ドクロは脱したもようです。
でも・・・






おかたづけできなーいーーーーーー





まだこんなんですわ。
今日は叱るまいと思ったのに
やっぱりバトルしてしまいました。





体がでっかくなるにつれ
つい、いろいろ求めてしまう。
もう4歳。
まだ4歳。





3歳の目標はオムツをとることでした。
4歳の目標は






1人で寝ること






私のぶよぶよな腹を触るのが大好きなタクト。
んが
そろそろ卒業してもらいたい。
本人は激しく抵抗していますが
ぜひ実現してもらいたい。





明日からはスイミングも始まります。
喘息予防にシングレアを毎晩飲む日々ですが
これも卒業できたらいいなあ。





健やかに
笑顔な毎日でありますように。