雨のお盆。



まだ22時になっていないのに
真っ暗な寝室におります。





子供達はもちろん、
旦那さんも寝ちゃうし暇なのです。





残念ながら寝室にテレビはなく
旦那さんのパソコンを使いたくても
子供が三人寝ているのでつけられない(´Д`)





暇だな――――――(´・ω・`)
飲みたいな――――(´・ω・`)





今日は盆提灯を飾ったり
お墓に参ったりして盆らしく過ごしました。

旦那さんのイトコの実家に
ほやほやの赤ちゃんも見に行ったし。





男の子なんですが
旦那さんの叔父さんにソックリでした(`▽´)

ちなみに
うちの娘は旦那さんの叔母さんにソックリ。





旦那さん家の遺伝子は強いな~





でも新生児ちゃんは
やっぱり可愛いかった!!!





…………………。





こう書くと
帰省を満喫しているようですが、体は正直なもので





丸二日、出るべきものが出ていません(ノ△T)





気軽にぷっなんて出来ないし
ガスもたまる一方で
夜には立っていられないほどお腹が痛かったです。





薬を飲んだんですけど
全然ダメ。





明日の夜から実家なので
無事に出るといいな~(´Д`)