旦那さんが
出張帰りに買ってきてくれました。






ドトールのミルクレープ





そして
生協で頼んだ同じくドトールの『氷deカフェオレ』確かこんな名前だったような・・





たとえ23時過ぎていようとも
美味しい。。。ヽ(゜▽、゜)ノ





11日火曜日に
旦那さんの神戸出張に便乗して帰省することになりました。
新幹線で姫路まで行き
そこから父が迎えに来てくれることになったので
車で3人が先に帰ります。





暴れたい盛りの娘が
果たして大人しくしてくれるかどうか・・・

飛行機で帰りたいところですが






片道¥32000






って海外旅行するよりも高いんですけど・°・(ノД`)・°・
これにタクトの小児運賃がかかりますからねー
往復したら、どエライことになります汗





ふるさとは遠し、そして高し・・・・