東京も寒くなりました木の葉




まー見事に2人して

鼻水ズー

咳コンコン

してます。




タクトは金曜受診して

薬をもらったんですが、

夜に

咳こんでリバース。




咳で苦しいのと

吐いて気持ち悪いのと

眠いのとで




大泣きメラメラ




本人

軽くパニクってたので

一回起こしDVD500系のぞみを見せ

落ち着かせてから寝かせました。





昨晩は吐くことはなかったんですが

今度は娘。




鼻がつまって眠るタイミングを逃したのか

目がパッチリ&グズグズ

深夜2時から4時まで

おんぶしてました。




土曜から明日まで

旦那さんは滋賀出張だし

頑張らねばーーーー(`・ω・´)ゞ上げ上げ




。。。。。って





掃除・洗濯が終わったら

もうゴロゴロして

隙を見てグーグー寝てますぐぅぐぅ




じゃないと

身が持たない(´Д`;)





そんな引きこもり週末の

本日

娘が5ヶ月に。





この1ヶ月で

薬デビューも果たし(スポイトで)


11月4日に

barfyちゃんちで初寝返りしましたクラッカー





気づけばごろりと。

人が多い方がやる気が出るのか???





家でもチャレンジしてましたが



・・・・・・・・。




あっ!!!

危ないわよと思われた方、大丈夫。



しゃちほこっっっ




息継ぎしてます(;´▽`A``




どーも腕が前に出ないんですよね。

助けてあげても

1枚目のポーズに戻っちゃう。



で、結局



づーがーれーだぁぁぁー




目標物に到着した時には

すでにお疲れモード。




これ以来

自分で寝返りしてません(笑)





まあ

タクトはほぼ6ヶ月近くで

初寝返りだったんで

それに比べれば早いよなぁ。





ヨダレも

ダーダーになってきて

一時

口まわりが赤く荒れてしまったんですが

濡らしたガーゼで洗って→乳液

を繰り返したら治りました。





なんか

ご飯もすごく食べたそうにしてる。。。気が。。。

まだ早いかな。。。





とにかく

これからの寒さを

なんとか元気に乗り切って欲しいと思う

この頃です。