少しでも安静にできるようにと

お願いしていたファミリーサポート。

(子育て経験がある方のおうちで1時間800円で預かってもらうシステム)


ラッキーなことに

近所に協力会員の方が見つかり

さあ面談!

というところまで話が進んでいたんですが

ロタやら喘息やらで伸び伸びになっていました。



やっと面談できると思ったら

今度は先方から延期の申し出が。。。



連絡がないなぁ

と待っていたらセンターから



「協力会員の方の都合が変わり見れなくなってしまった」



と電話がありました。

また探しますね、と言われたんですが

時間がかかるということで

今回はキャンセルにしました。



ちょうど年度末で依頼が多いようです。



幸い

最近お腹も張らず体調も良いので

里帰りまであと2ヶ月弱

私がこのまま見ても大丈夫かな、と。



タクトも毎日外に出なくても大丈夫になったので

なんとか過ごせそうです。



もうすぐ近所に図書館ができるし(・∀・)



まあ

イライラむかっっとくるときも多々ありますが

今のうちにベッタリラブラブ過ごしておこうと思います。




そいやっ



テレビでSASUKEを見てから

自分でコース作って遊んでます(;´▽`A``

運動不足解消になるかな。。。