昨日までが



妖怪ロタゲリリ



だったならば

今日

やっと人間らしい生活に戻れた気がします(゚ーÅ)



とは言っても

やっぱり朝からトイレへGODASH!

でしたが。。。




夕方にはすっかり食欲もでてきて

久しぶりに台所に立つことが出来ました。



ということで

夜は赤飯炊いてハンバーグとスープを作り

ささやかに

タクトと2人で快気祝いクラッカー

旦那さんは出張です。




ずっと食べたがってたんですよねハンバーグ。

なので早く作ってあげたっかた。

私の分も奪う勢いで食べてくれましたチョキ




回復したとはいえ

私は引き続き安静生活なので(さすがに7ヶ月。張るようになりました汗

ゆっくり過ごしたいと思います。




そういえば

ファミサポの件なんですが

ロタになってしまったので

まだ面談ができていません。



何回か電話しているんですが

一度もご本人とお話できた事がなく。。。

お忙しい方みたいです。大丈夫かな???



明日

入院していた病院の外来に行くので

これが終わったらまた連絡しよう。





ここ数日間

ご心配のコメント、メールを下さった皆様

本当にありがとうございました涙

弱って心細いなか

心にしみて嬉しかったです!!