昨夜はタクトの夜泣きが激しく何度も起きました。

たぶん、まだ病院にいると寝ぼけてたんだと思います。

しきりに「やだ~!!やだ~!!」

と叫んでました。

旦那さんが出張から帰ってきて

ワイシャツのままタクトを抱っこしようとしたら

先生と勘違いしたのか大暴れ。

「もう家だよ~お母さんとお父さんいるよ~」

となだめるも、なかなか落ち着かないようでした。

それだけツラい経験だったのかなぁ。

声がハスキーになっていたので、病院で声がかれちゃうくらい泣き叫んだでしょうね。

暴れるタクトにお腹をボコボコ蹴られ、お腹の中からもボコボコ蹴られ…

とうとう私、深夜に大量リバース(〒_〒)

それからは吐いてないんですけど

朝起きてからずっと悪寒。

でも今日は頸管の診察があったので病院へ行きました。

もともと旦那さんが休みをとってくれていたので助かった~

マスクをしていきましたが、事情を話して安静室で待ちました。

頸管は相変わらず縛ったところしかなく、引き続き安静にとのこと。

張りも感じるようになったので薬がウテメリンになりました。

ウテメリン…前回もそうでしたが、飲み始めはけっこう副作用の動機・手の震えがでるのでしんどい。

おまけに悪寒も加わって午後からはずっとダウンしてました。

夕方から発熱。

37度台が続いてます。

やれやれ、明日には元気になりたいな~