タクシーでかけつけると

なんとも大きな病院でビックリ。



ががが、

病室に近づくと聞こえてくる

我が子の泣き声。



旦那さんにしがみついて泣いてました(;´▽`A``



6人部屋の窓側。

電車も飛行機も高速も見えるのに

ひたすら



「いっこう!かえろう!しゅっぱつしんこー!」



と泣くは暴れるわで落ち着かせるのが大変でした。

入院初日はみんなこうなるようで。。。



同じような症状で

この部屋だけで3組

今日入院してきたそう。



ということで

絶叫の大合唱メラメラメラメラメラメラ



6人中5人が男の子・・・

やっぱり男の子って弱いのかなぁ(´□`。)

たまたまなだけ?



そしてタクトも検査の結果

ロタウィルスに感染していることが判明ドクロ



入院するかどうかギリギリのラインだったそうです。

旦那さんが先生に私の切迫早産の話をしたら



「じゃあ入院しましょう」



と決まったとかΣ(゚д゚;)

そう

この病院

完全看護なので親の付き添いがいらないのです。



日中はアンパンマンやらのビデオが流れ

保護者が面会に来ていない時間は

ほぼ看護士さんが部屋にいる状態。



なので

お母さんが来れなくても大丈夫ですよ

と言われたんですが。。。

そんなわけにはねぇ( ̄_ ̄ i)



でも

病院の栄養バッチリな食事を見て

入院して良かったのかな

と思えました。



おかゆに煮魚やカボチャの煮物などなど

どれも本当に美味しかったじゅる・・(つまみ食いしましたあせる

タクトも3日間ろくに食べれなかったのに

思った以上に食べれていました。



すごく嬉しそうな顔で笑うタクトを久しぶりに見て

やっと安心ですDASH!




でも

面会時間が20時で終わり(実際は20時半くらいまでいた)

タクトの絶叫を振り切るように帰る時は

本当に辛かった・・・



旦那さんが一緒で良かったなぁ。



久しぶりに

2人きりの時間なわけですが

タクトのいない家



めちゃくちゃ寂しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



なんか

ぽっかり。。。。



ちっちゃいくせに

その存在の大きさを改めて実感。



病院

ちょっと遠くて大変ですが

明日も会いに行くぞーグー