いつ泣くかな~

とハラハラしながら書いてます(;^_^A



昨夜から

微熱が出て今日も1日中

体が熱い状態。

(37度台なので病院には行かず)



夜中に水分を欲しがり

50ccくらいのお茶を30分おきくらいに飲ませましたが

苦しいのか

何度も泣いて起きました。



日中は下痢1回。

嘔吐は3回。



吐いても何か食べたいらしく

イチゴやらパンやらミロやら

せがまれましたが



とにかく胃に何か入ると吐くという状態で

我慢させました。

もちろんグズグズです。



お薬飲めたねも昨日食べながら吐いたのを

覚えているのか

今日は全く受け付けず

薬はお茶にまぜて。



でもそうすると

お茶も飲まなくなってしまいました。



突然襲ってくる吐き気が苦しいのか

今日はずっと抱っこをせがまれました。

しかも立っての状態。



姿が見えなくなるだけで泣くので

1日中寄り添ってました。



おかげで

吐いたもの全部キャッチできたんで

洗濯物が少ない(笑)



抱っこはまいりましたけどね~

ゴーオンジャーやらキバやらトーマスやら

ひたすら見せて過ごしました。



でも

午後から4時間くらい寝てくれたので

私も昨夜の睡眠不足を解消!

今夜も頑張れそうです。



9時前に

眠いというので寝かせ

その後ダッシュでお風呂に入りました。

気づけば2日髪を洗わないことに。。。

まあしょうがない。



夕飯に少しだけ

うどんを食べたのでいつ吐くかな。。。と。

今のところ大丈夫だから

このまま朝まで吐かずにすむといいんですけど。



明日にはもう少し落ち着くといいな~