じゃんっ音譜



先週から始まったゴーオンジャー。

早速

どっぷりハマってます汗



早いなー( ̄ー ̄;



うっかりテレビマガジンなんか買っちゃって

作りましたよー変身セット。



つ・・・疲れた。。。

マンタンガンにいたっては

平面図を見ただけでパスヽ(;´Д`)ノ



何???この細かさ!!!!!

って感じで旦那さんにお願いしました。



めんどくさー

と言いながらもサクサク作っていくあたり

さすが。

プラモとか男の人って好きですもんね。



そんな親の苦労を知らず

1日ももたず破かれましたが・・・ががん



でもやっぱり嬉しいようで

ゴーオンジャーやらキバやらゲキレンジャーやら

忙しく変身して遊んでいます。



キバは変身する時

指を噛まれるんですが

真似するつもりが、指咥えちゃってる時がブッ



あと



ばんばんばばんばーん



かまやつばりにオープニング曲を歌っています。

何がそんなに魅力なのか。。。。

戦いごっこの相手をするのがけっこう大変なこの頃。



と、言いつつ

キバの男の子、渡役の子が可愛いドキドキので

母もニヤニヤ。



ゴーオンジャーにナオ様ドキドキが出ていて(なぜにおじゃる丸口調?)

父もニヤニヤ。



結局

家族みんなで楽しみしている日曜日の朝なのでした。



ああ

とうちゃん・・・早くリアルタイムで一緒に見れるといいね(゚ーÅ)