この2日間

とってもいい天気だったのにひきこもり汗

なんでって・・・



来てますね・・・



花粉グラデーション(緑)(´□`。)グラデーション(緑)



もう

バッチリくしゃみ・鼻水・目のかゆみ

症状が出始めています。



去年は大丈夫だったのになぁ(゚ーÅ)

飛散量が今年は倍らしいですね。

どおりで・・・



妊婦でなければ

それなりに薬なんか飲んで対処するんですが

今年はひたすら耐えるしかなさそう。



鼻洗浄器買おうか迷ってます汗



そして



もう1つ倍増したもの・・・それは



タクトのイヤイヤメラメラ



ほーんと最近すごいです( ̄ー ̄;

何言っても、聞いても、誘っても

とりあえず



イヤッ!!



今までも

イヤ!って言ったり駄々こねたり

もちろんありましたが

ここまでひどくはなかった・・・ガクリ



うちはこのまま終わるのかしら~音譜

なんて気楽に考えてましたが甘かったですね。

どうやら本格的なのがきちゃったみたいです汗



今日も

公園に行こうって誘ったんですが

イヤイヤ言われ

そこまで言うなら行かないむかっ

とひきこもることに。



とーっても天気が良いのに

眠り続ける息子。。。



暇だったので

クッキーなんか焼いちゃいました。

これもタクトを産んでから初(笑)



無心で生地を練り

相変わらず見てくれは悪いですが

なかなか美味しく焼けました。



道具揃えようかな。。。にひひ



育児のストレス

お菓子作りで発散できればいいんですけどね。。。

そんなにうまくはいかないよな~汗