昨日

久々の旦那さん休み、しかも平日。

せっかくなので

お腹が大きくなる前にどっか遊びに行こう音譜

と計画。



いろいろ悩んで

トーマスに会いに富士急へ行って来ましたトーマス



旦那さんは鉄道博物館って言ったんですけどね・・・

もう少し大きくなってからの方が楽しめるんじゃないかと思って。

(ジオラマの子供席に1人で座っていられるくらい・・・そんな日来るのか??)



きっと今

1番会えたら喜ぶんじゃないか?

天気も良いし、道路に雪もないみたいだしってことで決行車



到着すると

ポカポカで風もなく、いい天気晴れ

相当な寒さを覚悟し、準備もして行ったんでラッキーでしたアップ



そして

もう乗り物に乗れない妊婦。

携帯でメルマガ登録し

夫婦でキッズパスを買い入場。

(通常は子供しか買えません。登録すると大人2500円で買えます)



なっさけない顔でパスの写真を撮り汗

いざトーマスランドへ



晴れていても雪が残り、氷も張っている園内。

いつも親子連れでいっぱいのトーマスランドが



ガラガラでした~♪♪♪



これはもう乗り放題だねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

って親のテンションは上がる一方なのに

顔が固まっているタクト( ̄_ ̄ )



「ほらほらわくわくライド だよ

あっ!今日はレディー(伝説の機関車)に乗れるんだって

やったー乗ろう~」



「いやっ!いやっ!ないっ!ないっ!

ダメ!ダメ!ダメーーーーーーーメラメラヾ(。`Д´。)ノ」



タクト

まさかの乗車拒否汗

きっと来たばかりで驚いてるんだろうと

ランド内をウロウロするも




見事に乗り物全部拒否でした・・・_| ̄|○




う・・・うそーーーーーーん



もうめくるめくトーマスワールドに大興奮ラブラブ

という姿を描いていただけに

ちょっと・・・いやかなり残念でしたね(゚ーÅ)



でも

せっかく2時間かけて来たし

貸切り状態だったんで無理やり乗せましたよ(`∀´)ヶヶ



まずはガタゴト大冒険

ちなみに誰も並んでませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!



パーシーのバッジ握って固まってまーす




記念写真も笑顔は親のみ(;´▽`A``



パーシーにも固まる。



どうもこの大きさがダメだったのか

トーマスには最後まで近づけませんでした。



雪のトーマスランド雪の結晶



こんな格好でも暖かでした。

でも

滞在時間が1番長かったのがトーマスショップ・・・

木製レールコーナーを独占して遊んでました。

もったいな~ヽ(;´Д`)ノ




1番いい笑顔が撮れたこの写真は

迷路のところ。



アトラクションに乗るより

こうやって自由に遊ぶ方が好きなんだねぇ。。。。

学んだよ。。。



この後

旦那さんは50分並んでええじゃないかに乗り、帰りました。

面白いけどフジヤマジェットコースターの方が怖いらしいですよ。



はあ~

人混みでは恐ろしいくらい動きまわるくせに

トーマスランドで固まるなんて。。。( ̄ー ̄;



逆だったらいいのにと思いますが

まあこれもまた思い出で楽しかったです。



今度行けるのはいつかな~