関東も降りましたねー雪雪



高校時代

雪道でもチャリで爆走通学してましたから

これくらいの雪は少ないくらい音譜



でもせっかくだから遊ぶぞ~アップ

ってなことで

張り切って出陣!!





家族全員

タイツ + デニムそしてスニーカーあせる



タクトの長靴がもうサイズアウト汗

買っておけば良かった~(´・ω・`)

手袋もミトン型を拒否され

ちょっと嫌な予感・・・




スライディング~


早速

見事なこけっぷりを披露。

べしゃべしゃな雪なので濡れる濡れる(´Д`;)



公園に行ったんですが

予想に反して何組かの親子が遊んでいる!!!!!

子供は雪好きですもんね~



タクトも踏みしめるように歩いたり

雪を投げたり・・・



そう

素手で・・・



ぎゃ~いたい~



予感的中

手が痛くなっちゃって大泣きメラメラ

撤収となりました。



まあこの後も

駐車場で遊んだんですけど(;^_^A



あ、タクト

頭の形が変形しているので

動くと耳あてがずれてきちゃいます(´_`。)



家に帰ったら

速攻寝ましたぐぅぐぅ



また遊びたいね~

パウダースノーで・・・(-。-;)



そういえば今日は節分おに

豆を買ってない~あせる

ある物で夕飯にしようと思いましたけど

買い物・・・行くかなヽ(;´ω`)ノ



皆様のところに

福の神が来ますように・・・