昨夜

記事アップできませんでしたね・・・涙

アメブロさんってば・・・




今日は

術後の診察ということで

受付時間外に予約を入れてもらい

行ってきました。



待合ロビーの人もまばらだし

今日は早く診てもらえるわ~音譜

なんて思ってたら甘かった・・・



バッチリ1時間半近く待ちましたガクリ



今日も元気に逃走を試みる息子の捕獲

ほんと

毎回疲れます・°・(ノД`)・°・



診察室に抱えて入ったら



「あら~もう抱っこはダメよ~」



って先生に言われましたが



無理ですからなく



とりあえず

術後は順調で

赤ちゃんもぐんぐん成長しているそう。



ちょっと心配だった糸も

切れることはないそうで

10ヶ月に入ったら切るそうです。



幸い私はお腹が張るタイプではないので

(張り止めの薬も早々に飲むの止めたくらい)

元気に過ごせるといいな~



やっと

次回の健診が4週間後になったんですが

今度の内容が

時間がかかるものらしいので

迷わず託児を申し込みました。



もう心配とかそういうのはなく

やれやれ申し込みが出来てホッとしています(笑)



心穏やかに検査が受けれるといいな・・・



いやっほぅ~!!



すっぽんぽんでノリノリの人(^_^;)