これまた久しぶりに

2人で出かけてみました。



バスに乗ってトイザらスへ。



が・・・



この路線はいつも混んでいて

平日でも

まずベビーカーは畳まないと無理。

14キロと6キロ抱えて乗り込んだら

運転手さんが



「どなたか席をゆずってあげて下さい」



とアナウンスしてくれ

元気そうなリーマンの前に立ってみたのに

ゆずってくれたのはご年配のご婦人。

助かりましたが

申し訳なかったですあせる



出産したら

席をゆずれる人でありたいし

子供達にもそうするよう育てたいわー



無事に座れたものの

最初は大人しかった琢斗が

だんだんグズリ始め

靴を脱いで

膝の上で暴れ

もうお腹ボッコボコ(@Д@;



着いた時点でぐったりでしたガクリ



今日トイザらスに行ったのは

姪っ子達にDSのソフトをプレゼントする為。



頼まれていたのを探したいのに

じっとしているわけがない息子。



いつものコーナーで

いつもの長期滞在コースでした汗



気づいたら

しれっと

プラレールの電車を抱えて行こうとしてるし(゜д゜;)



戻したら寝転がって大泣きでしたメラメラ

やれやれ・・・

しばらくは買わないから我慢してもらわないと。



その後も

プレイスペースやトーマスコーナーで

たっぷり遊び



ミスドポン・デ・ライオンでドーナツも食べ

よっしゃ寝るだろうと思ったら



全然寝ない!!!( ̄□ ̄;)



寝るどころか

広場に置いてある乗り物でブレイク爆弾




ぎゃははー



奇声を上げながら

ハトを猛追。





よいこらせっと



でた!

何でも並べたがり屋。



しかし

かなりの強風で列はあっという間に乱れ

無人で走り回る乗り物達・・・

ちょっと怖かったです(・_・;)



乗り物に乗ったまま

エリア外に逃走した息子の方が

恐ろしかったですけどなく



妊婦であろうがダッシュDASH!

今日は走った~(゚ーÅ)



やっと

この場所から引き離し

泣かせながらも寝かせて

買い物。



目的が果たせて良かったですけど

疲れたなぁ・・・(´□`。)



これからお腹が大きくなってきたら

どうしようという不安もありつつ

どうにかなるよね、するしかない

と思うこの頃です。