今日も寒かった・・・

チャリ族には厳しい季節です(゚ーÅ)



ホームセンターに買い物に行きたいのに

寒さに負けて3人で昼寝デー(;´▽`A``



どこかに出かけたくても

もうトイレが近くなってしまって・・・

ちょっと億劫だったりします。



ああ、妊婦らしくなってきたなぁと。



気づけば

琢斗が気管支炎だー!薬だー!テープだー!

と騒いでるうちに

つわりが終わってました(ノ´▽`)ノ



やたらと眠かった時期も終わったよう。



それと引き換えるように

お腹がポッコリ。



あっという間に大きくなって

クリームを塗り始めないとやばそうです。



そして

歯が・・・痛みだしたというか・・・

よく見ると隙間が広くなったような・・・

カルシウムが足りなくなってきたかな。



こんな感じで

いろいろ変化してきています。



デカパン買わなきゃな~

ああ

近くて遠い西松屋・・・