080110_1646~0001.jpg
早速2人が午後お見舞いに来てくれました。

当たり前なのかもしれませんが、この産院子供が部屋に入室できないんです。

受付に来客が来たら、ナースコールで呼び出され食堂で対面となります。

なので、ゆっくりできず琢斗も飽きちゃって寝転がるわ逃走するわで大変…(-o-;)

いい子にしてたのは、おやつとジュースを飲んでいる時だけ┐(´ー`)┌

やれやれ、いつもと変わりません。

琢斗がお昼を食べている間にコッソリ病院へ出発したんですが、昼寝は旦那さんの抱っこでころりと寝たそう。

でも問題は夜なんですよね…

旦那さん、素晴らしく眠りが深いので琢斗がギャン泣きしても

ま―――――――ったく起きません(-.-;)

今日も昼間、咳込んで大量リバースしたらしいので

苦しくて起きた時大丈夫か心配…

ホントこれだけが心配なんです。

寝ぼけて階段を下りちゃう時もあるし。

ああ無事に朝がきますように!!

なんて母の心配も知らず

病院に飽きた琢斗は、あっさりバイバイをして帰っていきました(・_・;)

もっと泣くかと思ったよ…

しんみりしながら食べた夕飯は、とってもヘルシーで…

ヘルシー過ぎてお腹が満たされませんでした(´Д`)=з

お菓子とか持ってくれば良かった…(泣)

もう食べれないと思うと、ますますお腹が減っちゃって(*_*)

お腹を満たす為に、部屋に置いてあるポットで温かいお茶を8杯飲みました!

さすがに満腹です(笑)

見事なお茶っ腹!

明日は6時くらいから点滴が始まるので、それまではもつかな…


ああ、そんな事より

やっぱり琢斗が心配な母です。