今年もいよいよ終わり。



2007年を振り返ると

動きが活発になり

自我も出てきた琢斗の成長をひぃーひぃーあせる言いながら

見つめる一年となりました(笑)



大きなケガはなかったものの

階段から落ちたり

電車のドアに腕を挟まれ初救急車に乗ったり

バギーに飛び乗って指を挟んだり



肝を何度も冷やしましたしががん



秋葉原の電器店から逃走

駅の改札の中で保護事件



かなり衝撃的でした・・・ガクリ

親の不注意がまねいたものもあるので

これからも気をつけねば・・・と反省しております汗



でも

この一年で見せてくれた成長も大きく

言葉はまだまだ遅いけど

少しずつコミュニケーションがとれてきて

嬉しいですアップ



いろんなことに

いろんな反応をしてくれるので

それを見るのも楽しいし。



一緒に楽しんだり

一緒に美味しいと言えることが

こんなに幸せなんだなぁ~

改めて実感しています。



まあ

いやいやパワーもアップし

こっちがまいってしまう日も増えたんですけど・・・ね(;^_^A

いつか懐かしいと思う日がくると思って頑張ります!





家族の出来事としては



旦那さんの転属にともなって引越し

2人目の妊娠



が大きな出来事になったかな。



ドタバタした一年でもありましたが

ブログで多くの方と知り合え

オフ会で交流できたりと

本当に充実した一年でした。



トホホ汗な出来事があっても

ブログのネタになると思えば

心が軽くなったし(笑)



うちもよ!とか励ましのコメントをもらうと

本当に嬉しくて元気になれましたwin

ここで

どれだけのストレスを発散できたことか・・・



つたない文章だし

育児日記というより

ぼやき日記にお付き合い頂きありがとうございました。


2008年もどうぞ宜しくお願いしますかお


皆様

良い新年をお迎え下さいねひので