お腹が空くと気持ちが悪く

食べたら食べたで気持ちが悪いという

つわりループにハマってます。(´д`lll)



昨日はパソコンの画面を見れませんでした・・・



ガリガリ君しか食べれなかった琢斗の時よりマシ

なんですけど

早く終わらないかなーと思わずにはいられません汗



この寒いのに

そうめんとか冷奴を食べています。



こんなヘニャヘニャなので

めっきり引きこもり生活が続いているこの頃。



気づけば

息子の顔がまんまるになっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

あきらかに

運動不足です・・・ガクリ

有り余る体力を消耗するように



狭い部屋を走り回り

ソファーからジャンプし

ゲキレンジャーに変身し

藤崎マーケットを踊り狂っています汗



うう・・・

ごめんよ・・・(ノДT)



ところで

心配していた入院の日程なのですが

旦那さんがどうにか休んでくれました。

本当に感謝・感謝アップ

もしかしたら退院する日に

午前中だけ保育園に預けるかも。



旦那さんは

お義母さんに来てもらいたいようですが・・・



それは




ちょっと




ねぇ・・・・・(滝汗)



パスしようと思ってた大掃除やらなきゃいけし。

気も使うしね・・・( ̄ー ̄)



まだ

旦那さんは納得いかないようですが

これだけはゆずれないわー



ああ、

でも万が一

1日でも入院が長引くようであればアウトなので

やっぱり

大掃除しないとかな・・・