バタバタして一緒に撃沈ぐぅぐぅ

な毎日でした(;´▽`A``



書く事がいっぱいなのにあせる

とりあえずランドの記事から。




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




寒いし、妊婦だし

どうするよ???



と最後まで迷ったディズニーランド。

最近のミッキーラヴドキドキぶりと

イルミネーション好きアオキラな様子を見て

体調も良いし、行くか!!と決行。



いつでも休めるように

レンタカーで行きました。



が、



なんせ前日に行くことを決めたので

チケットがない。

開園ちょい過ぎに着いたものの

並んでるよな。。。

と心配したんですが



ありゃ?そんなに並んでおらず

スムーズに入れました。



それから私は

ハニーハントのファストパスを取るために

2人と別れてむかい

旦那さん達は、今回の目的のひとつ



ミッキー様と一緒に写真を撮りたいミッキー



を達成するために

ミートミッキーに並んでもらうことに。

しかーーーーーーーし





このショットを最後に

デジカメが壊れたのでした・・・ガクリ



何を撮っても白黒の世界。

クリスマスムードで華やかなランドが

色を失って写るって

かなり切なかったです・°・(ノД`)・°・



もうネジも外れて

レンズカバーも半開きだし

ヤバイなあとは思いつつ、それでも撮れていたのに

何もランドで壊れなくても・・・ねぇ・・・



そのことを

旦那さんからのメールで知り、急いで合流。

とりあえず

デジカメないのにミートミッキーに並んでも・・・ってことで

落ち着くために

スモールワールドへ(笑)

並んでなかったんです。



琢斗、固まりながらも

きれーねーと楽しんでました。



親は・・・デジカメの事で頭いっぱい。

私はあきらめるしかないなーと思っていたんですが

旦那さんが



買ってくる!!メラメラ



と決断。

パレードの場所取りをしてから旅立っていきました(;´▽`A``



そこから琢斗と2人

ひたすらパレードの時間まで待っていたわけですが

ポップコーンやピザを食べてる時は良かった・・・

あとは逃走魔との戦い汗疲れました。



そういえば

うちを入れて並び3組

トーマスの敷物でトーマス

お互い笑ってしまいました。



パレードの直前に旦那さんも無事戻り

どうやら

タクシーの運ちゃんおススメの電器店へ行ったそうな。



覚悟はしていたものの

痛い出費でした~(゚ーÅ)



しかも

買ったはいいけど充電がされてないわけで

さてどうするかとキャストさんに聞くと

カメラセンターで充電してくれるとのこと。



充電器を持って早速行くと

無料で充電を受け付けてくれました。



そして

ラッキーなことに正面でミッキー達が写真を撮っているビックリ

ぎりぎりセーフでミッキーの列に並べました。

これでミートミッキーに並ばなくていいね~

なんて言ってたら、琢斗撃沈ぐぅぐぅ



順番がきて起こしましたが

まあ~不機嫌でえー

せっかくミッキーと会えたのに笑顔ナシでした汗



その後は

ウエスタンリバー鉄道と船に乗り

シンデレラ城の点灯式を鑑賞。

ここもぎりぎり

キッズスペースに入ることができ(17:15くらい)



水色の一帯がキッズスペースとなっていました。
おかげで座って待つことができましたが

さすがにこの時は寒かったな~

大判ストールにブランケットと2枚持っていたんですが

それでも足元が寒かった・・・



待ったかいがあり

ショーはとっても楽しかったですきらきら




みんなモコモコに着てます(;´▽`A``

無事に写真も撮れたしパレードもショーも見たので

エレクトリカルと花火はまたのお楽しみにして帰りました。



最後まで悩んだしハプニングもあったけど

行って良かったです。



自分達も楽しかったし

琢斗が喜んでいるのを見るのがやっぱり嬉しかったアップ



また落ち着いたら行きたいなぁ。。。

行けるかな。。。(;´▽`A``