土曜は

久々に美容院へ行ってきました。



表参道まで大丈夫だろうかと思いつつ

もう伸びて真っ黒だったのでカラーとカット。



担当の美容師さんが

カラーをしてくれるスタッフさんにいろいろ指示をしていたのですが



「ところどころにグレーヘアーがあるので・・・」



と言っていたのを聞き逃しませんでした(笑)

ああ

グレーとおっしゃいますが

ホワイトヘアーのことなんだよな~と

しょんぼり(´・ω・`)



まあそういう歳になってきたってことだ。

やっぱり染まりにくいそうで

少し多めに時間をとったみたいです。



でも美容院でスッキリしたあとは

ランチを食べて(どこも激混みでした汗

いざGAPへ。



もう一部セールになってたんですよねおんぷ

来年のことを考えてもこれは買いだろうと

かーなーり

隅々までチェック(;´▽`A``



戦利品達。


ほぼ半額でした~(´0ノ`*)

もうね25%とか30%とかには手は出さず

50%を狙いましたにひひ




思えば

冬物って独身時代に買ったものを着ていたんですが

これが

見事に黒ばっかりで・・・まっくろくろすけ



あわせやすいし好きなんですけど

子育てむきではないな~と。

なんてったって

ミルクによだれに鼻水と

いろんな液体がカピカピになって目立つ!!

静電気でホコリもくっつくし。



なのであえて黒は外しました。



久しぶりに自分の買い物ができて嬉しかった~アップ

母が楽しんでる間に

琢斗はインフルエンザの2回目へ注射

旦那さんが連れて行ってくれました。

こちらも激混みで2時間待ちだったそう・・・ガーン



が、泣いたりしなかったそうで

頑張ったんだな~。



そして今日。

日曜のゴールデンタイムに母、一人です。



旦那さんが友達に会うとかで

六本木まで琢斗を連れて出かけ

まだ帰ってきてません。



おいていったら?

って言ったんですが、いや連れて行く!と。

私はとても夕方以降に動き回れる状態じゃないので

留守番です。



ミッドタウンのイルミネーションも見たかったけど青いツリー

たまにはこういう週末もいいなー

一人でゴロゴロ。。。贅沢な時間を過ごしてます。





帰ってきたので写真UP。

かなり綺麗だったそうですキラキラ

すっかりイルミネーション好きになったので

喜んだだろうな~