今朝

開口一番



「ああ~おとうさんいないねーいないねー」



とゴロゴロ転がって起きた琢斗。

ええ、その通り。



最近あまりにも

旦那さん出勤シーンに大泣きするので

旦那さんが出勤時間を早めたんです。

その分早く帰って来れるようにっていうのもあるんですが。



しかし

今日もご飯を食べたら

スグ上着を取り、外へ行こうと大グズリヽ(;´Д`)ノ



あの~お母さんまだパジャマなんですけど・・・汗

冬って着替えるの遅くなりません?

私が横着なだけなんだろうか。。。



あまりにも泣くので

慌てて着替えて洗濯干して

スッピンのまま散歩へGODASH!



そう・・・

散歩なんです。

ベビーカーで。



日常生活OKの安静レベルになったわけですが

しばらく自転車は控えようと思いまして。



琢斗の乗せ降ろしが1番力を使うんですよね。

あと、後ろ乗せにしたら

今までのバランスのとり方と違って

まだハンドル持つ手がふらついてしまうんです。



琢斗も自分からベビーカーに乗り

ずっと大人しく座っています。



公園についても降りないくらい・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



マジ!?

大好きな滑り台だよ!

ぐるぐる回る遊具もあるよ!



でも

ベビーカーに座ったまま



「いっこう!いっこう!」



と指差して降りません。

お店に入ってもそう。

今までは買い物カゴ持つだの

お菓子買うだの大騒ぎだったのに

寝てる???

って何度も覗いてしまうくらい大人しい。



なんだか

ひたすらベビーカー押して歩くなんて

2年前の冬を思いだしちゃいました。



これも赤ちゃん返りなんだろうか。。。



さて

2人目はいろいろ早いと聞いていましたが

自分の体の変化がこんなに早いと思いませんでした。



妊娠発覚後も3ヶ月くらいははけていたデニムが

今回はもうアウト。

苦しい。



言い訳するわけじゃないですが

ここ最近嘔吐したのもあって

そんなに食べてはいません。



が、

もう立派な下っ腹になっております。



骨盤が開いたからだと思いたいですが

お肉もしっかりついている(/ω\)



そして無性にソバが食べたい!



高級蕎麦じゃなく立ち食いソバが。

これも

味覚の変化なんでしょうかね。。。