昨夜と今日も2回

琢斗がまたもや下痢しました。



吐かなくなって安心していましたが

お腹はまだまだ調子悪そうですヽ(;´Д`)ノ

食欲もなくてリンゴとかしか食べてないんですけどね。。。



ここ数日で

顔のラインがすっかりシャープになり

お腹もへこんじゃって(それでも人並み以上あると思いますが)

なんだか息子じゃないみたいです汗



やっぱりポッチャリしてないとね・・・(;´▽`A``見慣れナイヨ



さてさて

タイトル通り赤ちゃん返り本格化な琢斗。



とにかく要求を通したくてよく泣きます。


もともとよく泣く子ですが

気持ちの切り替えが早く、泣き止むのも早かった。

が、

今朝は延々泣いておりました。



「外に行くんだ!お父さんについて行くんだ!ヾ(。`Д´。)ノ」



っていう理由です。

まだパジャマのままなのに

自分の上着を取ろうと家具をひっくり返し

上からカゴが落ちて顔面直撃。

余計に火がついてメラメラそれでも行こうとしてましたから。



大声で20分くらい泣き

旦那さんが出勤した後も

私の膝につっぷしてメソメソメソメソ泣いていました。



不安なのかな。。。



ご飯を食べる時も

テーブルにこぼしてしまったものを

直に顔をつけて

犬食いで食べようとしたり。



昨日から突然やり始めてビックリ( ̄□ ̄;)!!

やめさせると

これまた泣くわけです。



好奇心なのか気がひきたいのか・・・・



情緒が不安定なんだなっていうところは

しっかり受け止めてあげたいですが

しつけの部分はきっちりしたいなーと。



難しいですね

甘やかすだけにはしたくないんですが・・・・



お調子者の琢斗が

ガラスの2歳児アオキラになってしまったようです(;^_^A



おれっち、やさぐれてます。。。


カゴのちょうど角があたって

ちょこっとケガに。


まあ強くなっておくれアップ