今日

旦那さんに休んでもらい病院へ行ってきました。



ここ数日の体調不良と止まらない出血。

そして初診時の先生の口ぶりから



もう・・・今回はダメだろうと

正直、夫婦であきらめていました。



今日はいつ処置になるのかっていう話になるだろうと

覚悟して行ったんです。




が、




見えた。。。




赤ちゃんが元気に心臓を動かしてお腹にいました!!




びっくりしちゃって信じられず・・・

ほんの数日前は形もなかったのに

袋の中でチカチカしてる・・・



私が嘔吐したのも風邪で

息子さんのをもらったのね

と言われました。



ちょうどその日、土曜日はそんな患者さんがいっぱいで

病院も点滴の人だらけで大変だったわ、と。



だいたい

嘔吐して翌日すっきりになるって悪阻じゃないわねーとも。



た・・・確かにおっしゃる通り・・・



何せもう

思考回路がマイナス方向だったんで

全部悪い方に考えておりました(;´▽`A``



とにかく

赤ちゃんが無事に育っていてほっとしています。



旦那さんだけが冷静で

あまりにも前回の診察の時と状況が違うので

(先生が違ったのもある)

まだ手放しで喜べない様子。



次回は2週間後なので

またその時に子宮が開き気味のことなど

ちゃんと聞こうと思います。



やっと妊婦になれたわけですが

まだ何が起こるか分かりませんし

しばらくは祈る日々になりそうです。



琢斗ですが

すでに何かを察しているのか

「ママ~ママ~」

と甘えっぷりがパワーアップ。



いつの間にか

「おかーさん」って言っていたのが「ママ」になってるし汗



チョコっとぶつけただけでも

「いた~い」って言いながら抱きついてきたり寝転がったり。

あとは抱っこの要求がかなり多くなりました。



まだ体調が悪いからかもしれませんが

バッチリ赤ちゃん返りしそうな予感がプンプンしてます。

これもまた成長だもんね。。。


これからいろいろあるでしょうが

なんとか親子で乗り切っていきたいと思います。



心配してくださった皆さん

本当にありがとうございましたキラキラ