昨晩は

何とか2人とも吐かずにすみました。



でも

朝リンゴを食べさせたら見事リバース叫び

下痢もしたし

2度目の座薬投入。



お昼はバナナを食べ

今のところは吐いてないんでちょっと安心。

やっぱり

お腹はそう簡単にはよくならないものですね。



私なんですが・・・・

妙にすっきりした感じがあって

それはそれで心配だったりします。



昨日

お風呂でいつもより多めの出血をし

それから生理痛みたいな腹痛と

ジンジンくる腰痛。

なんかハの字型に痛くって

もしかしてこれって骨盤が開いてるってこと?



なんて思いつつ

耐えられない痛みではなかったのでそのまま寝ました。



今日は少し胃が重い感じはしますが

少しずつご飯も食べれます。



昨日とは全然違う。。。もしや。。。



あれこれ考えてもしょうがないので

木曜日を待たず明日病院へ行くことにしました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ここ最近暗い話題にも関わらず

コメント、メールをくださった方々

本当にありがとうございます。



まだ実母以外にはこの事を話していません。



報告する余裕もなかったんですが

しばらくは言わないと思います。



なので

気持ちを整理できる場所がブログだったりするので

励ましの言葉、本当に嬉しいです。



いつか

良い報告ができるといいんですけどねアップ



そういえば

先週末は新宿へ行ってました。



今年もサザンテラスは綺麗キラキラ

東急ハンズで欲しいクリスマスグッズも見つけたんですけど

またでいいか~なんて思って買いませんでした。

買っておけばよかったなー(ノ_-。)



まだ何も出してない我が家。

旦那さんにお願いして

これからツリーツリー出そうかな。