子供が生まれて・・・いや結婚してから

初めて?行ってきました。



旦那さんが知人から情報をもらったらしく

チャリ圏のところに美味しいお店があるから行こう

と言われ

まあ給料日ももう少しだし、何とかなりそうだったんで

寒空の中チャリで頑張りました。



お店は最寄駅から少し離れているにもかかわらず

満員!!

カウンターと座敷のテーブル席があったんで

子連れの家族も多かったです。



しばらく待つことになったんですが

逃走魔琢斗が大人しくしているわけもなく

旦那さんが一生懸命相手してくれました。



で、

もう一組若いカッポーと一緒に待ってたんですけど

彼女の方が琢斗を見て


「超可愛い~ドキドキ何しても可愛い~ドキドキ早く子供欲しい~ドキドキ



なんて

子供大好きぶりを彼にアピールしていました。



「本当に子供が生まれたら、そんなに甘くはないですわよ!!」



って

言えるわけがなく

ど~もぉなんて笑っておきました。



そして

待ちに待ったお寿司・・・

美味しい!!

美味しい・・・けど・・・なかなかお腹がいっぱいにならない汗



シャリがね・・・小さかったんです。

あっという間に食べ終わってしまう。



琢斗も今日はあまり食べず

飽きちゃってウロチョロしだすし。

注文の合間がどうしてもダメみたいでした。



それなりに食べたし

まあこの辺でやめとくか。。。と

おあいそすると



Σ(~∀~||;)ギャ



予算オーバー汗

そんなに食べた気がしないのに

飲んでもいないのにこのお値段。



都会で美味しいお寿司を食べるって

これくらい払わないとダメなんだな~

と夫婦でタメ息DASH!



うちは

やっぱりス●ロー(まわってるお店)でいいね

って言いながら帰りました。



行きは追い風だったのに

帰りは迎い風で本当に寒かった!!



でも

サイフはもっと寒くなった我が家ですガクリ