なんだか体調がイマイチな日が続きかわうそ君2

鬱々とした日々だったので



あーそんで音譜



ってことで

毎度毎度お邪魔してますご近所ブロガー

まんじゅうほっぺ はやてさん&ふーさんうみくん

のお家に昨日行ってきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



はやてさん・・・本当ならばまだまだ安静の身。

それなのに遊びに行って大丈夫???

と思ったんですが



私とはやてさんの育児ストレスの共通点



子供とこもりっきりになること!!



なので、解消すべく(笑)

遠慮なくお邪魔させてもらいましたレレレのおじさん




大人しくしてないと打つよ



Σ(・ω・ノ)ノ!きゃっ

スナイパーふーさん登場キラキラ


よく見るとボールに座ったまま遊んでます。

器用だねえ~




ママも狙い撃ち。。。



うみ君が生まれて以来

すっかり一皮剥けて、お兄ちゃんになったというふーさん。


しかし


この男がふーさんの「ナイナイ攻撃」を呼び覚ます・・・




これね・・・

俺が一人で見るんだっつーの!!



さんざんふーさんのオモチャで遊ばせてもらっているのに

大好物電車にすごい執着を見せる我が息子汗



この後まんまと本を取り上げ逃走。

そりゃあ怒るよふーさんも(´・ω・`)



「一緒にね」

「順番よ」


のNGワード説得に案の定

ひっくり返って泣きましたががん



ああ、「ごめんなさい」が言えるのはいつの日か・・・



ケンカも大事な勉強。

これからも2人で仲良くケンカしてね(;´▽`A``




んもう・・・兄しゃんたちうるさいでしゅ



ごめんね~うみ君。

昨日はよく起きてたね!!



でもやっぱり泣かずに大人しいドキドキ

昨日も抱っこさせてもらって新生児フェロモンを堪能(´∀`)



ついこないだまで

お腹にいたんだ~と思うとホントしみじみ。。。



ぐうすか~



お兄ちゃんとも一緒にねんね。

親じゃなくとも目じりが垂れちゃいますな( ´艸`)


琢斗は上の寝室で爆睡。

これがまた快適な部屋だったので寝る寝る(笑)

おかげで昨日の夜寝ませんで

私が先に落ちましたぐぅぐぅ



お子達が寝てる間

はやてさんとたっぷり話ができ良い時間を過ごせましたキラキラ



子供がいると

友達と長電話って難しいし

メールだと微妙なニュアンスが伝わらなかったりするしで

いつの間にか

自分の悩みを閉じ込めるようになっていたこの頃。



でもこうやって近くに

話を聞いてくれるはやてさんがいてくれて

本当に感謝感謝アップ



これからも親子共々お世話になりやす(`・ω・´)ゞ




寝起きにバナナを食す2人



昨日もよく食べたね・・・特に琢斗汗

あ、

人の事言えないわー(;´▽`A``



またもや晩ごはんのお裾分けに

さつまいもの甘煮をもらい

ばくばくとたいらげた親子でした。



はやてさん、ふーさん、うみ君

ありがうとねキスマーク