本当は先月受けるはずだった歯科健診。

やっと今日行ってきました。



受付終了間近に行ったら

当たり前ですけどすんごい人!!Σ(゚д゚;)



しかも

あちこちで泣き叫ぶ声が聞こえてくるもんだから

速攻Uターンして帰ろうとする琢斗。

つられ泣きして泣いちゃうし!(´Д`;)



あわわ

どうするかな~と思ったら

奥でアンパンマンのビデオが流れているのを発見。



そこでやっと落ち着かせることができました。



これはだいぶ人が少なくなった頃。

それまではずっとベンチで抱っこ。

珍しくじっとしてました。



40分くらい待ってやっと順番。

まあ

これも予想していましたが



大泣き・大暴れ



でも結果は


歯虫歯ナシ

歯虫歯になりにくい唾液

ばいちゃん汚れはちょっとアリ


でした。

とりあえずホッかな(;´▽`A``



あとは

使っている歯ブラシが少し腰が弱いそうなので

替えた方が良いとのこと。



今度見に行かなきゃな~

ミッキーのがいいそうです。




このぶーたれ顔(笑)

髪は乱れ、額には汗。



この後

力尽きて自転車で寝てしまいました。

お昼も食べずに3時間!!



相当

暴れたから疲れたんだねえ。。。



次は2歳6ヶ月健診だそう。

それまでまた歯磨き頑張ろうグー