最近のまったり生活のせいか



琢斗がどんどん丸くなってきたような・・・



トレーナーのせいだと思いたいけど

どう考えてもまんまる。



散歩に連れて行っても途中で

「だっこ~」

になるし

お店に行っても抱っこ。



逃走されるよりいいんですけど

明らかに運動不足だわ~ヽ(;´Д`)ノ



やっぱり

午前中から公園に行かないとダメですね。



午後

3時間の昼寝から起きて、おやつ食べてると

わんわんが始まってそのままダラダラ教育テレビタイム・・・

気づけば暗いし、まあいいか~



なんて生活良くないに決まってるあせる

しかも

うちのマンションもやっとフレッツになったんで

キャンペーンとやらでGyaoの番組を今だけタダで見れるんです。



あるんですよね~子供向け。

トーマスの劇場版やら昔のいないいないばぁ(りなちゃん時代)とかいろいろ。

琢斗が1番ハマッてるのがKittyちゃんキティちゃんの英語番組(笑)



こんなの見てたらそりゃあ

外に出るのも忘れるっていうか。。。(;´▽`A``



うう

腰もだいぶ良くなったし鼻炎も落ち着いたので

明日からは張り切って遊びたいと思います。




嫁は復活したのに

今度は旦那さんがダウン。

風邪をひきましたカゼ



早く家族皆が元気になりますように。。。