今日もまったり過ごしました。


旦那さんが休みでしたが

天気が良くないと、

チャリ族のテンションはイマイチ上がりません(笑)



そんな日でも

絶好調な息子。



最近

お父さんが好きで好きでたまらんみたいですドキドキ

こないだまでは

出張でしばらく会わないと人見知りしてたくせに・・・



いまや


「おとーさんおとーさん○*@♪のおとーさん・・・」


とピタゴラの歌を歌うくらい

お父さんとだと片付けも、歯磨きも嫌がらないくらい

1日に何度も呼んで後をひっついて行くくらい



好きみたいです。



その想いを行動に移して

よくチューしようとするわけですが

旦那さんは



「同姓同士だと気持ち悪い」



と言って

寸でのところで避けています(笑)

可哀想にね・・・

女の子だったら喜んでするんだって。



こういう光景が毎日見られる我が家(;´▽`A``




思わせぶりなお父さんです。


まあ

お父さんっ子になってくれて

母は本当に楽チン♪

「見て見て」攻撃に疲れ気味なので



たぶん

琢斗よりもお父さんの休みが待ち遠しい(笑)



そして

サザエさんを見ながら

ああ、また一週間が始まる~

とブルーになっていたのでした。