神奈川で

インフルエンザの為学級閉鎖が相次いでいるとニュースで知り

こりゃあ早く打ってしまおうと

今日、旦那さんと琢斗で打ってきました。



私は・・・

アレルギーがひどいこの季節

軽い喘息の症状がでてしまい、予防接種はダメだと言われてしまいました。



鼻づまりはもちろん

夜になるとぴーぴー胸が鳴るんです。



でも夜だけだし

ひどい咳き込みもないし、いたって元気なんで

打ってしまいたかったな~



とりあえず

濃~い薬をもらって鼻水を止めることに。

耳鼻科だと授乳中は薬出せないって言われるのに

内科は簡単に出るんですよねーなんでだろう。。。



この薬がまた眠くなるわ、喉が渇くわで

1日中ぼーーーーーーーーっとしてました。

久々パジャマで過ごしちゃったし(;´▽`A``



家事も洗濯だけして

お昼は旦那さんが焼きそば作ってくれました。



ああ、今日はゆっくりできるわ~

と思ったら

会社の携帯が鳴って、急遽出張汗



でも

まだ昼寝を3時間くらいしてくれるので本当に助かっています。

これがナシになったらと思うと・・・叫び

いや~~~~~考えただけでも恐ろしい!!



インフルエンザの注射でまんまと泣いたらしいですが

シールをもらって

ふてくされながらも泣き止んだそう。



今度は2週間後。

その時は一緒に受けたいな~



そして

明日こそは掃除やらしないと

ソファが洗濯物置き場と化し、高~いお山になっているので

なだれが起きる前に畳まないとなー(;´▽`A``