昨日

チャリで30分のホームセンターに買い物に行こうとしたら



財布忘れてました(TωT)



もう半分以上来たとこで気づいたんですけど

泣く泣くUターン。

サザエさんの歌が頭に流れましたが

ちっとも愉快じゃなかったです・・・ガクリ



なんだか最近こういう事が多いかわうそ君2



はやてさんちでふーさんの写真撮ろうとして

シャッターボタンじゃないボタンを押しながら

「撮れなーい」

と騒いだり



洗濯中に柔軟剤を入れようとして

キャップじゃなくて

ボトルの方を思い切りひっくり返しドボドボ入れたり

(洗剤を入れたこともあり)



小ボケが止まりません。



なんだろう。。。

やっぱり緊張感のない生活を送っているから???



それとも

腰といい

脳も確実に老いてきているのか。。。



はう・・・(´□`。)



そんなわけで今日こそはと

行って来ましたが



まんまと携帯を忘れて出かけてました(;´▽`A``



まあ

ほとんど旦那さんとの連絡だけなんで支障ないんですけど。



ホームセンターには

西松屋があるんでトレーナー4枚買いました。



お下がりがなくなったので

これからの服は全部揃えなければヽ(;´Д`)ノ



いいわ!と思ったものはサイズ欠けしてたんですが

もう選ぶ余裕もないので適当に汗

本当はボトムも見たかったけど

逃走魔が大人しくしているわけがなく

あきらめて切り上げました。



今サイズが95なんですけど

100以上になるとグッと種類が少なくなってるから

なんだか寂しい。。。



西松屋でウハウハするのもあと少しなのかな~