1週間くらい前から

何となく鈍い痛みは感じていたものの

激痛ほどではないので気にしないようにしていた痛み。



ところが

ここ数日、腰痛君ってばすごいアピールしてくるんです(涙)



特に抱っこや掃除してる時。(´д`lll)



お隣の旦那さんが整骨院にお勤めなので

夜お邪魔して、夫婦でマッサージしてもらいましたが

その時すっきりしたのに

翌日また痛い。

しかも前より(笑)



姿勢の悪さというより

冷えからくる痛みじゃないかと言われました。



そうだな。。。

思いっきり心当たりあるわー

寝かしつけ、夜泣きの添え乳!(´Д`;)



痛くて

前にうずくまるようにして床に張り付いていると

どこからかクイックルワイパーを持ち出した琢斗が

馬乗りで乗ってくる!


おまえは金太郎か!!


とツッコミも入れられず

ただ呻くだけ・・・( ´(ェ)`)



しかも母の痛みを知ってか知らずか

毎日激しい「だっこ~」攻撃も受けています。

ナンデ?(゚ーÅ)



ただでさえ疲れる育児が

腰痛の為、倍疲れる!!

もう夜にPCを開く元気もなく撃沈しています。




そんなこんなで記事を書けなかったんですが(;´▽`A``

実は月曜日にnewファミリーが加わった


はやてさん ちにお邪魔してきました~音譜


退院直後だし、しばらくは遊べないわね~と思っていたら

実家からお母さんもいらしゃってて

うみ君も本当によく寝てくれるからOKよーってお言葉に甘え

行ってきました。



しばらくふーさんと遊んでないし喜ぶだろう!

と連れて行ったのに・・・

なんだかイマイチ絡まない琢斗とふーさん汗



どうも2人とも眠かったようで

珍しく別々にまーーーったり遊んでました(;´▽`A``




いつまで飲んでんだようー遊ぼうよー

ジュースうまー!!



ふーさん・・・なんだかとっても食に対する欲が強くなった様子。

はやてさん達が驚くほど、よく食べるようになったそう。



まあ2歳も近いとぐぐぐっと体が大きくなるからね。




いい子いい子~



うみ君が泣くと様子を見に来るふーさん!

そのお兄ちゃんぶりに感動キラキラ


きっと

ママ達からいっぱいいっぱい愛情をもらってるから

うみ君にも優しくできるんだろうな(・∀・)



うみ君は本当によくねんねする子で

まわりで2人が騒ごうが泣こうが起きないΣ(・ω・ノ)ノ!


2人目は大人しくて手がかからない


って言うけど

まさかここまでとは!!

でも産院のお友達は皆寝不足よーって言ってるみたいだから

やっぱりうみ君も親孝行なんだねえ



こんな赤ちゃんだったらうちも欲しいわ(笑)







ああ、

その前に腰・・・治さないとだなあガクリ