昨日

妊娠検査薬を買いました。



結果は・・・






陰性デシタ(;´▽`A``






だってね



先々週、少量出血をした(着床出血かと思った)


生理が1週間以上遅れている(ただの生理不順っぽいです)


胃がもたれる日が続いた(ただの食べすぎでした)


常に眠い(これはいつもです)


常にダルイ(これもいつもだった・笑)


熱っぽかった(気のせいでした)


琢斗がべったり(これも生まれた時からだ)



などの症状があった為

あら~と思いやってみたわけです。

結果に



少しほっ!としたのと

あ~残念!と。。。。



2人目欲しいな~と思いつつ

イヤイヤ期&逃走壁のある琢斗との生活にヘトヘトで

妊娠することに不安を感じるようになりました。



将来のことも考え

琢斗が幼稚園に入ったら始めたいこともあったりして

まだ先でいいかな~と考えたり。



かと思えば

帰省した時に受ける「2人目まだ?」攻撃が億劫で

「2人目不妊かもよ」なんて言われた日には

どーーーんと落ち込んじゃって

そうなのかな~なんて考えたり。



いやはや

乙女心ならぬ三十路心は複雑。



でも最近

オフ会などで妊婦さんにたくさん会う機会があって

あ~もう1度命を宿してみたいな~

と思うようになり



そして

出産直前のはやてさん



「だいじょーぶ!!なんとかなるっっ(`・ω・´)ゞ」



という心強いお言葉を頂きましたので、ますます勇気がわいてきました(笑)



ただ

なんというか無理をせず、2人目ちゃんを待ちたいと思います。

できたらできたで、ダメならダメで

人生の選択をしていきたい。。。



旦那さんはどう思っているか分からないですけどね。



でも

これからほやほやの赤ちゃん達に会うことになるので

ひゃあああスグに欲しいわ~!!

って思うかもしれません(笑)