いつも履くスニーカー。

雨の日に冷たいと思ったら、裏に穴が開いてましたΣ(゚д゚;)

ま、

それでも履いてたんですけど(笑)



さすがにもう寿命だわねと思っていたら

mocomoco日記 barfyさから


「くつのセールがありますよ」


とメールをもらい

それは行かねば!というか、待ってたんで(笑)本日行ってきました自転車



ちょうど

セール会場近くのトイザらスが、リニューアルオープン日。

オープン時にアンパンマン達が迎えてくれるっていうんで

張り切って出発しようとしたら



出発前ウンティ・・・ガクリ



生理現象ですからしょうがないんですけど

あまりにも多いんですよ、出発前。

ナゼなんだ。



オープンから30分間しか迎えてくれないと思い

急げ~~~~っとグングン飛ばしていきましたDASH!



着いたら

店内には関係者サマがいっぱいで、スタッフのテンションもいつもより高め。

入るなりカゴを渡され

これは買って帰れということなんだろうかと

軽くプレッシャーがかかったところにアンパン様登場!!



が、

琢斗固まってました。

近寄ってくれたのに目も会わせないし。

喜ぶと思ったのにな~



なんだか広場でイベントも始まったんですが

そんなの見向きもせず

いつものようにプラ→電王ベルト→トミカというコースを堪能。

少しでも他へ移動させようものなら


ひっくり返って大の字でギャン泣きドンッ


もう・・・

皆さんこういう時どういう対応してますか?

最初は気持ちを汲み取ってあげようとなだめるんですが

何回もひっくり返られるとイライラむかっ

なんで泣くのかも分からない時があって

無表情で放置しちゃいます。



まわりのイタイ視線でしょうがなく抱っこするんですが

忍耐が足りないでしょうか・・・かわうそ君2



もう帰ろうかな~と思った時に、見つけてしまったあのコーナー


Yes!トーマストーマス



おーい、後ろにアンパン様がいらっしゃるわよー

って感じで見向きもせず。

泣いてる子もいますね



この時

皆アンパンマンに釘付けで一瞬ここが空いたんですが

あとはもう

カルタ取りやってるの???

っていうくらいの激しい争奪戦。



いつもなら上手く入っていくのに今日は

一人占め@ママが近くにいない男の子がいて

全然貸してもらえず、そりゃあもうギャンギャンひっくり返って抗議。

「1つ貸~し~てって言おうね」

と言っても泣くばかり。

男の子も「ダメ!ダメ!」星人になっていたので(つーか親!むかっ

あきらめて撤収しました。



もうここでぐったりだったんですが

靴~~~~!!

と思いセール会場へ。



何ここキラキラ安~い( ̄▽+ ̄*)



一気にテンションが上がります(笑)

あとはもうチョロ助を押さえ込みながら、ひたすらサイズ探し。

無事

親子で黒コンバースをゲットしましたチョキ



これで秋のオシャレを楽しめそう・・・

っていうより



逃走する琢斗を追いかけまわせます(`・ω・´)ゞ



barfyさんありがとうございました~(・∀・)