ママチャリデビューした頃は

眠いと乗るのを拒否されましたが

最近は



何故か降ろすのを拒否されます。



イヤイヤと首をふり

身をよじって脇をガッチリしめ

私が抱っこできないようにガード( ̄Д ̄;;



呆れて


「じゃあお母さん行っちゃうよ」


と言うと


「ばいば~いパー


と手を振ってきます((o(-゛-;)

さすがに置き去りにはできないですから

結局寄りたいところに寄れず渋々帰ることに。



どうも

99ショップ

ドラッグストア

が嫌らしいです汗



お買い得品目当ての母としては辛いガクリ

お店をまわるっていう事が難しくなりました。



まあ

もう買い物自体がストレスなんですけど・・・



最近

口と動きを封じる為に

お菓子を食べさせるか持たせてしまっています。

歯にも財布にも良くないわ~



分かってるんですけど・・・ついあせる



ああ、

来月の歯科健診が恐ろしいドクロ