思った以上に風邪の症状がひどくなりました

私の(汗)。


昨日はもちろん

今日も安静中です・・・



と言っても

あおっぱな坊主には風邪など関係ないようで



私が横になっていると

馬乗りになってお腹の上でジャンプ&顔面キック

DVDを見せろと騒ぎ、すぐに別のを見せろと騒ぐ

しょうがなく公園に連れて行くと何度も園外へ逃走

買い物に行けば、レジで精算中に逃走



だ~れ~か~!

そこのおサルを捕まえて下さい



叫びたくなりますガクリ

元気ならねヤレヤレで済むんですけど

弱ってると

本当にイラッむかっイラッむかっする。



しかも最近

確信的に逃走するんです。

夢中になっちゃってどっかに行っちゃった

じゃなく

逃げる前にこっちを見て「ニヤッ」と笑ってから走り出す。


「かあちゃんつかまえられるかな?」


と言われているよう((o(-゛-;)

育て方が甘かったんだろうかと悩む日々です汗



そんな

怖いもの知らずに思える琢斗でも

久々にギャン泣きメラメラしたもの・・・

それは


えいごであそぼ「SCARY,SCARY」コチラ で聞けます



っていう歌。

おばけやこうもりなんかが低音に合わせて

出てくるわけですが

題名ズバリ怖いらしく泣きながらすっ飛んできます。

「ない!ない!ない!」

を連呼するので

相当怖いらしい・・・



そういえば

土曜にイクスピアリに行った時

ハロウィンのイベントを見ても怖がって逃げたので

おばけと言い、かぼちゃと言い

あのくり抜かれた目がダメなのか・・・



しかし

あの歌はマンスリー曲らしいから

今月いっぱいは

朝晩ギャン泣きが確定しそうです汗



ぎゃあ~~~~メラメラ



テレビを指差して泣いてます。

「言うこときかないとおばけが来るよ」

っていう作戦がまだ使えず

ちょっと残念な母(;´▽`A``