さっ寒いかわうそ君2

なんだか一気に冬の気配が・・・雪の結晶



旦那さんが休みだったんで

出かけようかと思いましたが

この雨と寒さで断念汗



ああ

これは早く衣替えしないと!!!!!

と思いつつ

3人でぐーすかぴーと昼寝して1日が終わり

旦那さんは夜、富山へと飛んでいきました飛行機

無事に着いたかな?



最近まで

タンクトップ野郎だった琢斗も

さすがに今日は長袖だよね

と思って着せたら脱ぎそうに( ̄ー ̄;



というか

夕方には脱ぎましたΣ(゚д゚;)

さすが

生まれた時からの暑がり

これくらいの気温じゃまだまだ半袖のようです。



しかし・・・

これから服を買うのにサイズが迷うなあ。

まだ90でいけますけど

去年も秋に80を買ったら、もう冬には90だったんですよね。



メーカーによってもサイズ感が違うし。。。うーん汗

トップスはごまかせるにしても

アウターで悩みそうです。



もうお下がりが少なくなってしまって

今年は買い足しが必要なので

サイズ選びは慎重にしなきゃだわww



天気が良くなったら

秋支度に行きたいな~もみじ