今日・・・寒かった~雨

雨も降っている時点で引きこもり決定でした。

父ちゃん仕事だし。



電車遊び(車内アナウンスや発車ベルの真似をすると喜びます)や

手遊び、絵本、体を使った遊び・・・

などなど思いつくまま遊びました。



我ながら頑張った(笑)



そんなわけで

たいしたネタがありません。


なので親ばかな記事にしてみようかと。



最近

100均で買った野球セットがお気に入りなんですが

上手に遊ぶんですよ(*´∀`*)



バッターがベースをこんこんっと叩くところから真似して

一丁前に構えて、打って、走ります。



まあ

これだけなんですが



可愛くてね~♪(大バカ)



これは野球部入部決定かしらなんて思ったり(●´ω`●)ゞ



ボールを上手に蹴ればサッカー部

いいタックルしてくるとラグビー部



などなど

親バカの妄想が止まりません(爆)



こういう楽しみがあるから

子育て頑張れますよね(・∀・)



将来

どのユニフォームを「くさっ!!」って言いながら洗うのか

今からわくわくしています。