今朝着替えさせようとしたら。。。




右腕がこんなんになってました叫び

もともとムッチリですが、

熱を持ってぱんぱん!!!!!



ビックリして最初は

虫に刺されたのか?とか寝相が悪いからねじったのか?

なんてあれこれ考えたんですが

本人いたって元気。



これは病院だwwwwあせると準備してたら

ふと、ゆうままさんの記事 を思い出したんです。


そうだ

おとといの水曜日に三種の追加を打ってたんだと

パパッと検索してみると、やっぱりそうらしい。



はあ~そうか・・・とりあえず上腕だけなので様子を見ることに。



本当だったら今日

区の施設で英語のリトミック教室があるので

参加してみよう音譜と思ってたんですよね。

でも今日は下見だけにしました。



と言っても入り口だけで

中の様子は全く分からず退散。

帰ろうと思ったら

施設の隣りがいつもの公園なので琢斗、逃走hos




腕の太さが違うの分かります?


でも本人はいつも以上に元気で

あっちこっちパワフルに走っていました。



そして今日のお相手は

推定4歳、ブロンド美人のソフィアちゃん。

追いかけっこって世界共通の楽しい遊びなんだな~

っていうくらい走ってました。



秘かに

外国の家族とお友達になりたいわ

なんて野望を持っているわたくし。



早速ママさんを探すと

サングラスかけて読書中・・・



・・・・・・・Σ(・ω・;|||


は・・・話かけづらっ!!



日本人のママさんにさえ人見知りする

小心者なので今日はあきらめました(笑)



何回か遊べたら仲良くなれるかな~キラキラ