お昼前にパソコンを開くと



遊びに来ませんか?



というメッセージがビックリ(*゜▽゜ノノ゛☆



行くビックリマーク行くビックリマーク行っちゃいますよっ音譜


ってことで行って来ました

まんじゅうほっぺ はやてさん&ふーさのおうちへ家



住所を地図で確認して出発自転車したんですが

とたんに


ポツ・・・ポツ・・パラパラパラ・・・・雨


と雨が降ってきてしまい、急遽雨宿りなく

日頃の行いが悪いのかしらね・・・

しばらく足止めでした汗



降りが少し弱まったので、琢斗のレインコートをコンビニで買い

再度出発DASH!



地図を思い出しながら、教えてもらった目印を超えると。。。


おおっひらめき電球

ブログで見た風景がビックリ(笑)

そして玄関に、これまたブログで見たハロウィンの飾りがビックリ


間違いない( ´艸`)



遅いじゃーん


見事な技を披露のふーさん。

バランス感覚良いわ~


そして。。。。


はいキラキラいーお顔!


mocomoco日記 barfyさん&mocoちゃん

これまたブログであんこ好きって読んでたので(笑)

雨宿りしたシャトレーゼでお饅頭を買ってお土産に。



まったり遊ぶ

ふーさんとmocoちゃんの空気を乱すかのように

テンションを上げて遊ぶ琢斗汗


オレとセッションしない?

いいね~!


って、それふーさんのですからヽ(;´Д`)ノ

もう自分のモノのように次から次へと遊んでいました。

やれやれ汗


チョットだけ遊んでよ

やだ~



さりげなくmocoちゃんに接近するも見事に撃沈(笑)

落ち着きのない男は苦手だって。



それを吹っ切るかのように・・・


踊り狂う男



すっかりふーさんも巻き添えです。

やっぱり男の子同士、通じるものがあるのかな。

2人だけノリノリでした(;´▽`A``



もうあっという間の時間でしたけど

本当に楽しかった~!!!!



はやてさん、barfyさんありがとうございましたキラキラ

いつでもチャリで参上しますので、また遊んで下さいね(`・ω・´)ゞ



実は

この後旦那さんと合流して公園で遊び

さらに親子カフェでも2時間みっちり遊んだ琢斗。



興奮しすぎて

寝たのが22:30!!Σ(゚д゚;)


おっぱいも吸わずに喋り続けていました。

よっぽど今日楽しかったんだね~


でも早く寝ておくれ~ガクリ

おかげで

システムエラーで記事が消えるわ、更新できないわで

トホホでした汗