それは、ある日突然。



ブチッ!!!!!



という音とともに電源が切れ

どこからともなく焦げ臭い香りが・・・・ドクロ



私が独身時代に買った

テレビの寿命が終わった瞬間でした(゚ーÅ)



もう1台、旦那さんのがありますがもちろんブラウン管。

地デジにも対応してないし

これは買い時なのかと・・・



なので

今日は旅行以来、2週間以上ぶり

旦那さんが休みだったんで電器店に行って来ました。


いまどきのテレビは皆、薄くてキレイですね~キラキラ



でも

我が家がねらうは型落ち。

本当は地デジになるまで買わない予定でしたから

今回の出費はかなり痛いなく



少しでも安く押さえたくても

やっぱりいいお値段がする。

まあ2画面がいいとか言ってるからですが(;´▽`A``



とりあえず今日は目星だけつけて帰りました。



だってね・・・

家電が壊れる時は一気って言いますが

まさにデジカメも壊れそうガクリ



本体のネジが半分以上とれ

レンズのカバーが開かないわ、閉まらない汗



毎回ドキドキしながら撮っています。

修理に出しても高いだろうし・・・ヽ(;´Д`)ノ

なんとか頑張って欲しい



じゃないと何枚の諭吉とお別れすることになるのか・・・出費

ああ、恐ろしい(((゜д゜;)))



なんとかやりくり頑張らねばな~



そんな親心など知らない琢斗。

本日も絶好調でイヤイヤ人でした。

おもちゃのコーナーから離れようとすると大号泣ドンッ

気に入らないとどこでも寝転がる。



抱っこしても

もがき方がダイナミックになってきたので大変あせる



いつになったら

ゆっくり買い物&食事ができるのか

ほんと遠い目になってしまうこの頃です。