今日は

お台場のこちら へ行ってきました。



なんでって・・・



crocsがリニューアルオープンしたからクラッカー



2人の姪っ子がどうしてもケイマンのシルバーが欲しいって言うんで

叔母ちゃん頑張っちゃいましたよ(;´▽`A``



もう秋だし、

事故も起きてるけどいいの?



って念を押して聞いたんですけど

それでも欲しいらしい。



今日がオープンで、混みがどうかと思ったんですが

まあ午前中には着くように出発。



行くまでも


「サンダルの事故にご注意下さい」


の張り紙を何度も見たし、ブームもそろそろ・・・よね

なんて思ったら甘かった!!!!!(°Д°;≡°Д°;)



入場制限するくらいの人、人、人DASH!

ジビッツのカウンターは長い行列。

ベビーカー置き場があって、店内には持って入れませんでした。



いやあ~まだまだ人気は衰えずなんだな~ヽ(;´Д`)ノ



確かに品揃えは豊富です。

アパレルも展開してあったし。



でも、

やっぱりカラーによってはサイズ欠けしていて

必ず欲しいものが手に入るわけではありません。

姪っ子のも1人買えませんでした。



それでも代わりになんとか買い

さあ、次はジビッツキラキラ

って思ったんですけど


もう

すっかり飽きた琢斗が逃亡を試み始めRunning

終了汗



お昼をマックで食べ

プレイスペースでたっぷり遊ばせ

これにも乗っちゃって


ぐふふ この後降ろしたら大号泣ドクロ



ひたすら寝てくれるのを待ちました。

じゃないと買い物できないですよね。


ようやく、まんまと爆睡してくれたので

ZARAで秋物を買ったり、ブラブラできました。



で、

crocsに戻るともうガラガラΣ(゚д゚;)

ジビッツもすぐに買えました。

これまた種類がいっぱい。

選ぶのがけっこう楽しかったです(笑)

喜んでくれるといいけどな~



お土産にコレも買いました。


メッコール!!!!



あまりにも懐かしすぎるヽ(゜▽、゜)ノ


麦茶+炭酸


小学生の時以来だわww

まだ飲んでないですけど

じっくり味わいたいと思います。