今日は風邪も良くなったし

久々にトイザラスでも行くかーっと

張り切って行ったら自転車



臨時休業



うそーん・・・ガクリ

しかも3連休。

棚卸しかしらね(゚ーÅ)



お店に入れないと分かった琢斗も入り口前で

大号泣Σ(゚д゚;)



抱えてさっさと退散しましたDASH!

まあ

実はスッピンで来てしまっていたので

早く帰れてよかったのかも(;´▽`A``



早く外に出たいドンッと愚図られたので

化粧どころじゃなかったんです。(早速言い訳)



でも

最近、自分に関して手を抜いているので

いかんなあとチョット反省汗



昼寝の寝かしつけのときに

紙婚式 (角川文庫)/山本 文緒
¥560
Amazon.co.jp

久々これを読み返しているんですが



どんな女性もテーブルの上に出しっぱなしにしておいた大福のように

あっという間に乾いて硬くなった



という表現があって

ありゃ、まさしくこうなってんじゃないの私!?

とドキリとしました。


肌は乾いても、せめて内面は潤っていたいものだわキラキラ



なんて思いながら

毎週旦那さんが買ってくるスピリッツを手に取ると

今週号の袋とじがオセロの中島さん目


へえ~意外!!!!!でも見てみたーい


と開こうとしたら


閉じたまま・・・


いつも若いグラビアのお姉ちゃんの時には

バッチリ開けてあるのに( ̄_ ̄ i)



どんな男性も、つきたてピチピチ・新鮮な女子がいいドキドキ



ってことなんでしょうかねえ(笑)