このところの気温の変化に

ついていけなかったのか


琢斗、見事なハナったれ坊主になりました(TωT)


まあ

食欲もあって元気、熱もありません。

発疹らしきものが足や肩!にでているのが気になりますが・・・


明日病院へ・・・と思ったら

世の中3連休なんですねぇ( ゜∋゜)



「今度いつ休めるか分からん」



と言い残し、

昨日旦那さんは出張へ行ってしまったし

家で大人しくすることに。



さて



2歳には卒乳!!(`・ω・´)ゞ



なんて高らかに宣言しておりましたが



アッサリ断念!!(´・ω・`)



しました汗

もう・・・ええ・・・着替えている時でも見えるとスグ

「ぱいぱあ~いドキドキドキドキドキドキ

と飛びついてくる琢斗の愛を阻止するなんて・・・



いえ、

パイなしで寝かしつける体力と根性がなかっただけですガクリ



もう自然に止めるの待とうかと(;´▽`A``アハハ



そして

今日もちゅうちゅう吸って昼寝した琢斗。

1年以上ぶり!?



緑色のウンティしたんですΣ(~∀~||;)ギャッ

しかも2回。固形ではありません



だだだ大丈夫なのか???っと

検索してみるも・・・

もちろん乳児のことが書いてあるわけで

いまいち2歳児の場合がどうなのか分かりませんでした汗



遊びに行かせてもらっているブロガーさん達

皆さんもう卒乳されていて

こんなことってあるのかと一人オロオロしていますあせる



まあ

鼻水以外は元気だから大丈夫かな。



果たして

いつまで吸うのやら・・・ヽ(;´Д`)ノ