今日は彼に会ってきました音譜




どうも僕なりよ



ソーダさんとテンちゃんです γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


実はですね

毎年この時期になると、鳥取からじゃんじゃん梨が届く我が家。

ご近所に分けても食べきれない!!

これはもったいないわっと思い

いつも行くホームセンターのご近所にお住まいのソーダさんにメール手紙



急遽

本日のオフ会となりました。



それなのに・・・それなのに・・・

出発間際になって愚図り、ウンティまでしてくれた琢斗汗

久々、本気こぎして行きました台風自転車

ソーダさん、お待たせしてすみませんでした





先輩、前髪おかしいっすよ

うむ。原西と呼びたまえ。



デジカメが瀕死の状態で、レンズが開ききっておりません(゚ーÅ)

まあ予想はしていましたが自由人同士。

最初にこのショットが撮れたらさっさと解散(;´▽`A``


琢斗の逃走も早いですが

テンちゃんのハイハイ&伝い歩きも早い、早い流れ星

会うのは大オフ会以来ですが

その成長ぶりに驚きました目


少しだけど、タッチも見せてくれたしね( ´艸`)




どの子がタイプなんだよ~?

ええっ!!




おれが声かけてくるからさっ

いいっすよ~



実際

こんな琢斗のおせっかいがいらないほど

テンちゃんは女子から人気ドキドキ

いつの間にか、囲まれたり抱きつかれていました。

うらやましいね~



1番可愛かったのが。。。


テンちゃん泣きの演技キラキラ


こうやって、つっぷして泣く・・・いや泣いたふりが可愛かった~(*´∀`*)



ソーダさんとはお会いするのが2回目だったんで

唇が乾くくらい喋り(笑)、本当に楽しかったです。


テンちゃんもお兄ちゃん好きということだし

また機会があったら是非ホームセンターでお会いしましょうグッド!

ママチャリデビューお待ちしてますラブラブ




ピンク色のキレイな夕焼けを見ながら家に帰ると・・・


また1箱梨が届いていましたヽ(゚◇゚ )ノ


さてどうしよう・・・