昨日

お昼ご飯を食べていた時のこと。



急に開けていた窓の外を指差し


「あ、たーたん!たーたん!たーたん!」


と一生懸命訴える琢斗。


うん?かあちゃんには電線と屋根しか見えないわ・・・( ̄ー ̄;



今度は

お昼寝をするために横になった布団の上から


「ばいば~い」


と入り口に向かって手を振っている・・・


「誰がいるの?」


と聞いたら


「とーたん!とーたん!」


「とーたんがいるんだ?」Σ(・ω・;|||


「あ~あ・・・いってっちゃ(行っちゃった)・・・ばいば~い」


・・・・・・・・汗


もちろん

私は何も見えませんでした(((゜д゜;)))


これが噂の子供の能力?


ちょっぴりビビリましたが

推定するに、おじいさんの事はみんな「じいじ」と言うので

「たーたん、とーたん」

は旦那さんくらいの男の人か男の子かと思われます(;´▽`A``



ま・・・また来るかな・・・